■日時:
4月29日(祝金)15:00/19:00
4月30日(土) 12:00/16:00

■上演時間:約150分(休憩含む)を予定
休憩時間:途中休憩15分

■料金:
【一般】3500 円
【U25(25 歳以下) 】2500 円
【当日】+500 円

■チケット取り扱い:
チケット予約フォーム

■お問合せ:
・Mail: nankyokugodzilla555★gmail.com(★を@に変換してください)
・Twitter:@Gekitin555
☆劇団公式サイト

■作・演出:こんにち博士

■あらすじ:
これは二人の古生物学者が火花を散らし合った醜く愛しい戦争のお話。
さかのぼること100年。
世界はダイナソーラッシュと呼ばれる化石発掘の黄金期を迎えていました。幼少期より自然の摂理に興味を持ちながら裕福な家庭で育ち、偏屈な古生物学者になった星干男(ほし・ほしお)。貧しい農家に生まれ泥にまみれながら勉学に励み、こちらも負けじと偏屈な古生物学者になった九輪九介(くーろん・きゅうすけ)。はじめ友人だった二人はやがて対立し、お互いの研究の邪魔をしたり、化石を取り合うようになります。片方が雑誌を買収すれば、片方はその辺の部族を洗脳。もはや研究なんてどうでもええねん。電流びりびり落とし穴に、ダブルスパイに、恐怖の幽霊攻撃。多くの人を巻き込みながら争いはどんどんエスカレート!
しかし、この戦争はある日突然ぷっつりと終わりを告げます。事故が起こったからです。後に“化石戦争”と呼ばれることになるこの騒動は「130種の新種発見」という大きな貢献を科学界に残し、反対に私たちから、何を奪うことになったのでしょうか。

■Cast:
こんにち博士
瀬安勇志
TGW-1996
端栞里
古田絵夢
ユガミノーマル
和久井千尋
(以上、南極ゴジラ)
愛里(ハコベラ)
南岡萌愛
ミワチヒロ

■Staff:
作曲・ピアノ演奏・・・瑠香(南極ゴジラ)
ギター演奏・・・ますこ
パーカッション演奏・・・U乃

照明・・・渋谷日和(悪い芝居)
フォトグラファー・・・金子仍
演出補佐・・・おまつ松の下
舞台監督・・・村田瞳子(白いたんぽぽ)
制作・・・田中直樹