予約方法

施設予約方法

練習室利用、公演利用、レコーディング利用など、用途に合わせたそれぞれのSTEPを参照し、ご予約下さい。
ご利用の前には[利用上の注意][キャンセルについて]も併せてご拝読ください。

練習室利用の場合

ご利用日の3か月前より
前日まで ※

当日のご利用開始前まで

ご利用日当日

STEP

  • 1
    仮申込
    (予約)

    STEP1 仮申込(予約)

    ご来館もしくはお電話にて、利用希望日時の空き状況をご確認ください。
    ご希望日時に空きがございましたらご予約可能です。仮申込書にご記入の上、お手続きください。
    お電話の場合は、仮申込書をご記入の上、メールまたはFAXでお送りください(詳しくは予約方法をご参照ください)
    ※毎月1日の予約解禁日にはご来館の方を対象とした抽選会が実施され、ご来館のお客様が優先されます。

    仮申込書のダウンロードはこちら

    FAX:06-6955-7901
    mail:yoyaku★geijutsusozokan.jp

    ※★を@に変換してご利用ください。
    ※受付済の仮申込書控えはご利用日当日にご持参ください。
    ※耳の聞こえない、聞こえにくい、または発話が困難な方には、筆談対応いたします。

  • 2
    本申込

    STEP2 本申込

    ご利用開始前までに「利用申込書」をご記入・ご提出ください。(原則、来館のうえ受付)

  • 3
    施設利用料金
    お支払い

    STEP3 施設利用料金お支払い

    ご利用開始前までに受付にて利用料金をお支払いください。(現金のみ)
    附帯設備・機材のご利用を希望される場合、上記「利用申込書」に必要な備品を記載の上、ご利用開始前までにお支払いください。(現金のみ)

    ※お振込みご希望の場合は、ご利用日の2週間前までにお問い合わせください。
    ※お支払い後の変更、キャンセルについては返金できませんのでご注意ください。

  • 4
    準備・開催

    STEP4 準備・開催

    利用日当日、ご利用開始前に必ず1階受付にお立ちよりください。
    団体名の入ったマグネットシート、貸出物品をお渡しします。
    マグネットシートは、使用する部屋のドアに貼って下さい。

  • 5
    撤去

    STEP5 撤去

    マグネットシート、貸出物品を受付に返却し、退出チェックシートにご記入ください。
    室内の机・イス・機材等を移動された場合は、原状復帰をお願いします。

公演利用の場合

見積書送付

同意書受領後
情報公開OK

ご利用日の1年前より
4か月前まで ※

ご利用初日の4か月前まで ※

ご利用初日の2週間前まで

ご利用初日の
利用開始前まで

ご利用日当日

STEP

  • 1
    仮申込
    (予約)

    STEP1 仮申込(予約)

    ご来館もしくはお電話にて、利用希望日程の空き状況をご確認ください。
    ご希望日程に空きがございましたら仮予約可能です。公演仮申込書にご記入の上、お手続きください。
    お電話の場合はメールまたはFAXでお送りください。

    公演仮申込書のダウンロードはこちら

    FAX:06-6955-7901
    mail:yoyaku★geijutsusozokan.jp

    ※★を@に変換してご利用ください。
    ※受付済の公演申込書控えはご利用日当日まで保管ください。
    ※耳の聞こえない、聞こえにくい、または発話が困難な方には、FAXまたはメールにてお申込みやお問合せにお応えいたします。

  • 2
    公演企画書
    提出

    STEP2 公演企画書提出(ご利用初日の4か月前まで)

    ご利用初日の4か月前までに、公演企画書をご提出ください。(書式は任意です)
    企画書には、「公演日時(上演時間含む)」「出演者名」「スタッフ名」を必ず記載してください。
    実施する公演内容に特殊な演出効果がある場合も、どのような内容かわかる範囲で記載してください。
    確認後、企画書ご提出時点での見積書をお送りします。

  • 3
    同意書提出

    STEP3 同意書提出

    見積書をご確認いただきましたら、同意書のご提出をお願いします。
    折り返し、受領後の同意書を返送します。
    同意書の取り交わし後は、STEP2でお送りした見積書記載の公演費用についてキャンセル料が発生します。

    ※同意書の取り交わし後から、公演の広報を行っていただけます。
    ※広報物を作成する場合は、「印刷物に関する注意事項」をご確認ください。
    ※作成された広報物については、当館まで校正原稿をお送りください。

  • 4
    打合せ・
    本申込書提出

    STEP4 打合せ・本申込書提出

    ご利用初日の2週間前までに当館にて打合せを行います。
    打合せ日の調整については、当館担当者よりご利用初日の1か月前にご連絡します。
    打合せには、公演利用に係る、舞台、音響、照明資料、進行表(タイムテーブル)をご持参ください。
    打合せ時に、ご利用に係る「利用申込書」(本申込み)をご提出ください。

  • 5
    施設利用料金
    お支払い

    STEP5 施設利用料金お支払い(付帯設備・機材料金・管理人件費含む)

    ご利用開始時刻までに、公演期間全日に係る施設利用料(付帯設備・機材料金・管理人件費含む)をお支払いください。(現金のみ)

    ※お振込みご希望の場合は、ご利用初日の2週間前までにお問い合わせください。
    ※お支払い後の返金はできませんのでご注意ください。

  • 6
    準備・開催

    STEP6 準備・開催

    利用日当日、ご利用開始前に1階受付にお立ちよりください。
    ご利用についての注意事項については、公演規約、打合せ時にお渡しする資料をご確認ください。

  • 7
    撤去

    STEP7 撤去

    必ず利用時間内にバラシ、撤去を終了してください。

レコーディング利用の場合

ご利用日の1年前より2週間前まで ※

ご利用当日の利用開始前まで

ご利用日当日

STEP

  • 1
    お問合せ

    STEP1 お問合せ

    ご来館、もしくはお電話にて当館音楽スタッフまでお問い合わせください。

    TEL:06-6955-1066
    FAX:06-6955-7901
    mail:art-space★geijutsusozokan.jp

    ※★を@に変換してご利用ください。
    利用内容によってはエンジニアや管理人員の調整にお時間をいただく場合がございます。詳しくはスタッフより案内させていただきます。

  • 2
    仮申込
    (予約)

    STEP2 仮申込(予約)

    スタッフの案内に沿ってご予約の手続きを行ってください。お電話の方は仮申込書をご記入の上、メールまたはFAXでお送りください。

    仮申込書のダウンロードはこちら

    FAX:06-6955-7901
    mail:yoyaku★geijutsusozokan.jp

    ※★を@に変換してご利用ください。
    ※受付済の仮申込書控えはご利用日当日にご持参ください。

  • 3
    本申込

    STEP3 本申込

    ご利用開始時刻までに「利用申込書」をご提出ください。(原則、来館のみ)

  • 4
    施設利用料金
    お支払い

    STEP4 お支払い

    「利用申込書」をご提出の上、ご利用開始時刻までに施設利用料(エンジニア代・調律代金含む)をお支払いください。(現金のみ)

    ※お振込みご希望の場合は、ご利用日の2週間前までにお問い合わせください。
    ※お支払い後の返金はできませんのでご注意ください。

  • 5
    準備・開催

    STEP5 準備・開催

    利用日当日、ご利用開始前に必ず1階受付にお立ちよりください。
    団体名の入ったマグネットシート、貸出物品をお渡しします。
    マグネットシートは、使用する部屋のドアに貼って下さい。

  • 6
    撤去

    STEP6 撤去

    マグネットシート、貸出物品を受付に返却し、退出チェックシートにご記入ください。
    室内の机・イス・機材等を移動された場合は、原状復帰をお願いします。

練習室利用の場合

STEP1 仮申込(予約)

ご来館もしくはお電話にて、利用希望日時の空き状況をご確認ください。
ご希望日時に空きがございましたらご予約可能です。仮申込書にご記入の上、お手続きください。
お電話の場合は、仮申込書をご記入の上、メールまたはFAXでお送りください(詳しくは予約方法をご参照ください)

仮申込書のダウンロードはこちら

FAX:06-6955-7901

mail:yoyaku★geijutsusozokan.jp

※★を@に変換してご利用ください。
※受付済の仮申込書控えはご利用日当日にご持参ください。
※耳の聞こえない、聞こえにくい、または発話が困難な方には、筆談対応いたします。

STEP2 本申込

ご利用開始前までに「利用申込書」をご記入・ご提出ください。(原則、来館のうえ受付)

STEP3 施設利用料金お支払い

ご利用開始前までに受付にて利用料金をお支払いください。(現金のみ)
附帯設備・機材のご利用を希望される場合、上記「利用申込書」に必要な備品を記載の上、ご利用開始前までにお支払いください。(現金のみ)

※お振込みご希望の場合は、ご利用日の2週間前までにお問い合わせください。
※お支払い後の変更、キャンセルについては返金できませんのでご注意ください。

STEP4 準備・開催

利用日当日、ご利用開始前に必ず1階受付にお立ちよりください。
団体名の入ったマグネットシート、貸出物品をお渡しします。
マグネットシートは、使用する部屋のドアに貼って下さい。

STEP5 撤去

マグネットシート、貸出物品を受付に返却し、退出チェックシートにご記入ください。
室内の机・イス・機材等を移動された場合は、原状復帰をお願いします。

公演利用の場合

STEP1 仮申込(予約)

ご来館もしくはお電話にて、利用希望日程の空き状況をご確認ください。
ご希望日程に空きがございましたら仮予約可能です。公演仮申込書にご記入の上、お手続きください。
お電話の場合はメールまたはFAXでお送りください。

公演仮申込書のダウンロードはこちら

FAX:06-6955-7901

mail:yoyaku★geijutsusozokan.jp

※★を@に変換してご利用ください。
※受付済の公演申込書控えはご利用日当日まで保管ください。
※耳の聞こえない、聞こえにくい、または発話が困難な方には、FAXまたはメールにてお申込みやお問合せにお応えいたします。

FAX:06-6955-7901

mail:art-space★geijutsusozokan.jp

STEP2 公演企画書提出(ご利用初日の4か月前まで)

ご利用初日の4か月前までに、公演企画書をご提出ください。(書式は任意です)
企画書には、「公演日時(上演時間含む)」「出演者名」「スタッフ名」を必ず記載してください。
実施する公演内容に特殊な演出効果がある場合も、どのような内容かわかる範囲で記載してください。
確認後、企画書ご提出時点での見積書をお送りします。

STEP3 同意書提出

見積書をご確認いただきましたら、同意書のご提出をお願いします。
折り返し、受領後の同意書を返送します。
同意書の取り交わし後は、STEP2でお送りした見積書記載の公演費用についてキャンセル料が発生します。

※同意書の取り交わし後から、公演の広報を行っていただけます。
※広報物を作成する場合は、「印刷物に関する注意事項」をご確認ください。
※作成された広報物については、当館まで校正原稿をお送りください。

STEP4 打合せ・本申込書提出

ご利用初日の2週間前までに当館にて打合せを行います。
打合せ日の調整については、当館担当者よりご利用初日の1か月前にご連絡します。
打合せには、公演利用に係る、舞台、音響、照明資料、進行表(タイムテーブル)をご持参ください。
打合せ時に、ご利用に係る「利用申込書」(本申込み)をご提出ください。

STEP5 施設利用料金お支払い(付帯設備・機材料金・管理人件費含む)

ご利用開始時刻までに、公演期間全日に係る施設利用料(付帯設備・機材料金・管理人件費含む)をお支払いください。(現金のみ)

※お振込みご希望の場合は、ご利用初日の2週間前までにお問い合わせください。
※お支払い後の返金はできませんのでご注意ください。

STEP6 準備・開催

利用日当日、ご利用開始前に1階受付にお立ちよりください。
ご利用についての注意事項については、公演規約、打合せ時にお渡しする資料をご確認ください。

STEP7 撤去

必ず利用時間内にバラシ、撤去を終了してください。

レコーディング利用の場合

STEP1 お問合せ

ご来館、もしくはお電話にて当館音楽スタッフまでお問い合わせください。

TEL:06-6955-1066
FAX:06-6955-7901

mail:art-space★geijutsusozokan.jp

※★を@に変換してご利用ください。
利用内容によってはエンジニアや管理人員の調整にお時間をいただく場合がございます。詳しくはスタッフより案内させていただきます。

STEP2 仮申込(予約)

スタッフの案内に沿ってご予約の手続きを行ってください。お電話の方は仮申込書をご記入の上、メールまたはFAXでお送りください。

仮申込書のダウンロードはこちら

FAX:06-6955-7901

mail:yoyaku★geijutsusozokan.jp

※★を@に変換してご利用ください。
受付済の仮申込書控えはご利用日当日にご持参ください。

STEP3 本申込

ご利用開始時刻までに「利用申込書」をご提出ください。(原則、来館のみ)

STEP4 お支払い

「利用申込書」をご提出の上、ご利用開始時刻までに施設利用料(エンジニア代・調律代金含む)をお支払いください。(現金のみ)

※お振込みご希望の場合は、ご利用日の2週間前までにお問い合わせください。
※お支払い後の返金はできませんのでご注意ください。

STEP5 準備・開催

利用日当日、ご利用開始前に必ず1階受付にお立ちよりください。
団体名の入ったマグネットシート、貸出物品をお渡しします。
マグネットシートは、使用する部屋のドアに貼って下さい。

STEP6 撤去

マグネットシート、貸出物品を受付に返却し、退出チェックシートにご記入ください。
室内の机・イス・機材等を移動された場合は、原状復帰をお願いします。

【利用上の注意】

  • 一旦ご入金いただいた施設利用料は返金できません。
  • 当日のご利用状況は、1階受付横の廊下と入口に掲示しています。
  • 敷地内は全面禁煙です。喫煙場所はございません。(2021年1月1日より)
  • 練習室内での飲食はご遠慮ください。
  • 安全確保のため、各部屋にモニターカメラを設置しております。あらかじめご了承ください。
  • 練習室内での更衣等には、室内のパーテーションをご利用ください。(演劇練習室大は、室内の倉庫をご利用いただけます。)
  • 練習室の利用目的が申込用紙の記載と異なる場合、ご利用をとりやめていただく場合があります。
  • 「利用後、原状復帰されていない」「退出時間を守らない」等、利用状況に問題がある場合、以後のご利用をお断りする場合があります。
  • 演劇練習室の床にバミリのテープを貼る場合は、マスキングテープかビニールテープを3cmほどに切ってご使用ください。長いテープを貼ると、剝がす際に床材を痛める恐れがあります。

【キャンセルについて】

  • ご予約を変更・キャンセルされる場合は、必ずご利用日の7日前までに、お控えをご用意の上、お電話もしくは来館でお問い合せください。ご利用予定日の7日前を過ぎると、変更・キャンセルはできません。7日前を過ぎて利用されない場合は、利用料金を全額お支払いいただきます。
  • 仮申込書1枚につき、予約した件数の過半数を超える件数の変更・キャンセルはできません。
  • 無断キャンセルや度重なるキャンセルなどは迷惑行為とみなし、今後のご利用を制限させていただく場合があります。
  • 連続11日以上の予約や、1ヶ月の内で16日以上の予約はできません。
  • 一旦ご入金いただいた施設利用料は返金できません。